ミシシッピーの仕事は待遇悪いのでこれ以上は行きません。基本ナメられてるからね。

2週間くらい前にセカンドユニットやった映画でメインユニットに人が足りないからかり出されそうです。今月なかばくらいから一ヶ月ほど。その後は低予算の3Dホラーのやつができれば今年は満足ですわ。

今週末はレイバーデーとかいう勤労感謝の日みたいので月曜が休み。久々の祝日なので嫁とオースティンに行こうかと思っています。オースティンから引っ越してもう5年くらい経つんです。南部に戻ってからは何度か行ったのだけど、本当に行くたびにでかくなってる気がする。思えばアメリカに来てもう8年目経ったのかな。時が経つのは早いもんだな。もう少し生き急いだ方がいいのかもしれん。