2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました。フォーカスプラーとしてはわりといい練習になりました。なにせ行ってみたら、35アダプターにZeiss Super Speedのプライムレンズセット。そして当然90パーセント以上は絞り解放。85ミリとか使われたら被写界深度がうすーい。さらにモニ…

とりあえず週末にダラスにて無給で働きます。ミュージックビデオだそうです。正直無給はキツいのだが、1stACだし、HVX200+35ミリレンズアダプターのコンボなのでまあ多少なりいい経験にはなる、はず。1stは久々だなー。とりあえずモニター見ながらフォー…

昨日今日とわりとしょうもない仕事をしてました。ニューオリンズから来たテレビクルーの手伝い。ラクチンなわりに一日150ドルもくれた。この人たちこれでよく飯食っていけるな、というくらいのしょうもなさでビビった。機材もしょぼいし、撮影技術もかな…

今週から撮影の予定だったブルースウィリスの映画が一ヶ月ほど延期された。あークソ。昨日その事知ってたら!昨日ニューオリンズの制作会社から電話あったんだけど、今週から撮影ですってあっさり断っちゃったよ。あー損した。まじついてねー。