帰ってきました。

フォーカスプラーとしてはわりといい練習になりました。なにせ行ってみたら、35アダプターにZeiss Super Speedのプライムレンズセット。そして当然90パーセント以上は絞り解放。85ミリとか使われたら被写界深度がうすーい。さらにモニターショボイのでフォーカス判断できないし。なので古き良きフォーカスプラーのごとくすべて距離を計ってやりました。
無給かと思っていたら、どういう訳か少しだけど給料発生。めでたしめでたし。

撮影監督が意外とビッグネームらしく、懐かしの久保田利伸のララララブソングのPVをロスで撮影したらしい。俺が日本人だからってわざわざそのビデオ見せてくれたんだが、懐かしすぎ、ララララブソング。