2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

期限まであと1週間とちょっと。ここ2、3週間毎日4時間以上編集室にこもりっぱなしでモグラになりそう。そろそろ目が暗闇の中のパソコンの画面を見るために進化、または退化する頃だろうと思う。爪が邪魔なのでこれも退化していい。と、そんな感じ。よう…

迷走ぎみだけどなんとかドキュメンタリーの編集を開始した。かなり適当に繋いでいってるのであとでかなり調整しないといけない。相当時間かかりそうなので、2、3日じっくり取り組んでみる。週末にコロンバスに行ってタンマリ食材を買い込んだ。日本食やら…

あーむかつく。ここ2、3日以上にイライラムカムカしてる。最近3週間置きくらいの周期でイライラムカムカがくる。些細なことでイライラムカムカする。今の俺は完全に社会不適合者だぜー。わーい。ナマズの唐揚げでも作るか。

なんとか夜中の3時に終えたのだが当然ただのやっつけ仕事。あっさりと見破られるんだろうな。 のどが怪しい。周りに風邪引いてる人間がウヨウヨいるから気をつけないと。ビタミン飲んで学校行こ。

しまった。映画学の課題は木曜日までだと思っていたのに、実は火曜日、つまり明日までだった。大失態。じっくりと読んでいこうと思っていたのにどうやらやっつけ仕事になりそうです。というかまじで徹夜覚悟だ。やばいなー。睡眠不足ですでに眠いというのに。

ドキュメンタリーの編集にて早くも壁にぶち当たった。 筋の流れがわからない。このままではただの垂れ流し映像になってしまう。ドラマが見つからないのだ。今日先週末撮影したフィルムが現像上がってくるはず。 夕方までにパソコンに取り込んで、一通りカッ…

劇映画の撮影が終わったところでさっそくドキュメンタリーの編集と残りの撮影をしなくてはいけない。そして来週までにレポートを書かねばならないので本も読まなければならない。映画学の論文のサブジェクトを決めて文献を漁らなくては。今のところ「Interte…

土曜日 小雨の中撮影強行。なんとか乗り越えた。あとは下り坂だ。もう一踏ん張り。 日曜日 和やかな雰囲気の中撮影終了。今回はいいクルーに恵まれたと思う。感謝。疲れて死にそうなはずなんだがどういうわけか土曜日の朝からのハイテンションが持続している…