2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間がんばって編集して粗編を仕上げて教授に見せた。粗編といってもサウンドもつけたし、かなりファイナルカットに近いと思う。削りに削って15分未満に押さえた。これ以上は削れなそう。結構いい感じに受け取っていただき、少なからずアドバイスもいた…

編集也

金曜日にようやくインド娘の撮影終了し、俺は休む間もなく自分の映画の編集をせねばならない。もっと早くから取りかかっておくべきだったのだけど...問題だらけで大変。今のところシーン2の半分くらいで5分満たないくらい。短くしないとな...とりあ…

また撮影也

明日からインド娘の撮影開始。ありがたい事に撮影監督の役を頂いたので頑張る。監督のインド娘は俺の言う事を素直に聞いてくれるし、俺のアイデアをすんなり受け入れてくれるので非常にやりやすい。彼女が大体おおまかにどんな画が欲しいかを言って、俺にほ…

アセンズ国際映画祭

今年も映画祭がやってきました。今回は忙しいのであまり見れないので残念。今のところ2本長編とショートプログラム1つだけ。見たかった長編映画がちょうど出品されているのがうれしい。短編は相変わらずしょうもないのが多い。正直短編のレベルは低い。内…