2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春日和

今日フィルムを送った。教授に土日挟むと丸二日どっかに放置されるので月曜日に送った方がいいだろうか、との旨を伝えたら、学校のアカウント使っていいからオーバーナイトで送れ、と。助かった。正直速達だと5000円以上かかりそうだったので。仕事まで…

体力回復

怒濤の撮影から2日たち、そろそろ体力が回復してきた感じがします。明日明後日にはフィルムを現像所に送りたいと思うのだが、教授と相談してからにしようと思う。ああ、軽く15万くらい取られるようなのでコワいよ。フォトライフの使い方がわかった。この…

撮影終了

長い二日間を終えました。二日で約90ショット撮りきりました。疲れた。死ぬほど。体中の筋肉がパンパンになって全身ツったような感じ。今は全身筋肉痛。

明後日撮影

あーまじでテンパってきたよ〜。スケジュールをしっかりと決めた。まじでタイトスケジュール。一日約40ショット。長い二日間になるな...今年一番長い二日間。朝早くから夜遅くまでかかる。この二日間をうまく乗り切れば後はスムーズにいくはず。さっき…

もうすぐ撮影

あと4日で撮影なのだが、後一人エキストラが必要。本当に最後まで焦らないといけないのには嫌気がさします。とりあえず照明プラン、リハーサルを終えてみて、2日で終えられるか、という疑問があるのですが、なんとかなるでしょう。後一人エキストラが見つ…

出費

今日コダックにフィルムをオーダーした。2800ftで約8万円。痛い。大ダメージ。この映画が完成する頃にはすっからかんになってしまうのではないだろうか。来週末撮影。今週末はリハーサルをやる予定。はあ。なんか疲れてきた。もう一踏ん張り。

2週間ぶりに日記を書く。2週間何をしていたかというと映画の準備。毎日毎日そのことばかりで頭がいっぱい。なんとか必要最低限のクルーを確保した。役者はあと一人必要。剃られる人。別に一般人でもかまわないのでわがままは言わない。ある程度の年齢がい…

爆弾

今朝朝起きたら彼女が会社から電話をかけてきた。「今日は学校に行くな。爆弾が発見された。」爆弾って、一体何事?というわけで家でできることをすることにした。プレゼンの準備やら何やら。昨日フィルムテストがかえってきた。思ったほど色に変化は出てい…