2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット漬け

最近ネットばっかしてる。一日の半分以上パソコンの前でモニター凝視してる。まじ病んでると思う。なので明日はサンクスギビングということもあり、一日家事などをしようと思う。ネットは2時間以上しない事にしよう。 Cinematography ネット漬けが加速した…

秋学期終了

今日課題を提出して秋学期が無事終了。仕事をこなし、彼女の会社のパーティでピザを食べ、帰宅。図書館で延滞料金を徴収された。6ドルなり。痛い。 映画 Life Aquatic with Steve Zissouウェスアンダーソンは映画界のベックだね。役者の良さは監督の良さ。…

風邪

を引き、発熱した。ここ2、3日家で寝て暮らす。最近疲れてる。2週間くらい湯治の旅に出たい。そんな戯言を言ってみるが、どうしようもない。せめて秋サバかサンマの塩焼きを食べたいのだ。期末試験な時期なのだが、今学期はわりとのんびりしている。あと…

ロナウジーニョ

ttp://nikefootball.nike.com/nikefootball/tiempo/video/downloads/nikefootball_ronaldinho_high.zip ナイキのHPで見れるロナウジーニョの驚愕動画。俺には合成かどうか分からない。30メガくらいあるけど見る価値はあります。

晴れ時々豚

また週末撮影から帰ってきました。今回は監督の強い要望により俺の撮りたいように撮れなかったシーンがいくつか。巧く編集できればよいが。毎度毎度いいもん食わしてくれるのが素晴らしい。今回はタイ料理。タイカレー久々に食べた。やっぱりうまいなー。と…