結核患者の憂鬱

rymugi2004-12-17

今日の夕方テキサスに向けて旅立つ。コロンバスで一泊して、朝5時の飛行機でダラスへ、乗り換えてヒューストンに10時ちょうど到着の予定。飛行機は何度乗っても慣れない。離着陸は平気なんだが上空でブワブワって揺れるとかなりビビる。帰ってくるのは26日の夜なので一週間チョイの滞在。ヒューストン、オースティン、シュリーブポートを回る予定。オースティンは一日しかいれないが、サッカーしたり、お気に入りのレストランで飯食ったり、友達と飲んだりしたい。

あ、

結核持ちなんだ。今飲んでる薬のせいでアルコール厳禁。はっきりいって飲んじゃおうかと思っている。南部の暖かい空気の中なら大丈夫だろう。

寒冷前線さようなら。冬将軍さようなら。