rymugi2005-01-06

再び眠い。

眠すぎるので学科のラウンジルームみたいなところでソファにうずくまって居眠りしていたら、どうやらその現場をSOUNDの先生に見られたらしく、今日一日中そのことばかり突っ込まれた。

だって、眠いんだもん。

多くの睡眠時間を取っても眠気が抜けない時期らしい。原因は当然ストレスだろうな。DIRECTINGの授業がいやでいやで仕方ないんだ。そもそも先生が嫌い。情熱的な授業なんだろうけど、キレ気味で怖いんです。しかも頭に浮かんだことを次から次へと口に出すので言うことに脈絡がない場合が多々ある。しかも突然曖昧すぎる質問を浴びせるので油断もできない。それにしても、彼が例に出す映画を俺はことごとく見てない。アメリカの映画学校行ってる人間にはお馴染みの映画なんだろうが俺は大して興味が沸かなかったので未見。「明日に向かって撃て」とか「俺たちに明日はない」など。どうやら俺は見てきた映画が周りの人間とだいぶ違うらしい。そういえばアメリカ映画ってあまり見ないな。多少はアメリカ映画も見てきたが、基本的にヨーロッパや日本映画ばっかり見てきた気がする。したがってMTVで育ったような輩とは全く話が合わない。