FILM2

グループ分け。ラッキーな事にチェルシーと同じグループに入ったので彼女に出演してもらうことにする。美女ゲットで俄然やる気マンマン。なぜかうちのグループには経験が浅いヤツラが多いのが気になるが、まぁなんとかなるだろう。逆に少し知恵つけてるやつのほうが口出ししてきてウザいかもしれんし。オレは大体自分の現場では人の意見全く聞かないのだ。何故かと言うと、まず時間がもったいないから。大体自分の映画の場合演出、カメラ、照明、すべて一人でしきってるから他の人の言う事を聞くヒマがない。そして何より他人が自分の世界に干渉してくるのがむかつく。5分の映画なんだ。オレの好きなようにやらせてくれ。

さて、子役を探さないと・・・