教授とのタイマンミーティング。
1ショット1ショット吟味していく。
実用的なアドバイスを多く頂く。スローモーションのショットがかなりの数あるので(というかむしろこいつが使いたいがために多くのスローモをいれた)、1年目は使ってはいけないはずのSRのアクセサリー、コマ数変換装置を頂く。ボレックスを使う予定もあったのだが、正直SRのままでいけるのならそっちのほうがいい。そしてなんとかフィルムをもう100フィートゲット。出来る限り700フィートに抑えるつもりだが、これで全部で800フィートある。ちょっと安心。
かなり実りのあるミーティングだった。
月曜にあったDIRECTINGの教授とのミーティングは酷かった。
かなり口論になった。後味わるーい感じ。あいつはレイシストだと本気で思う。
撮影まであと2日。かなり精神的に追い詰められてきた。