先輩の卒業制作で忙しい。

かなり細かい照明設定のくせに、ほぼ一人で照明係やってるので大変。だんだん慣れてきて不可能がなくなってきた。まさに自由自在。照明は楽しい。火傷したり疲れたりするけど。

id:izakanazanbiから回ってきたMusical Baton。めんどくさいので適当に。

  • コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

最近パソコンが死んだので正確にはわからないけど、25Gくらいあった気がする。そういえば、一昨日G5タワー買いました。2週間以内に届くらしいので楽しみ。HD250Gあります。外付けが200Gあるから全部で450Gになります。

  • 今聞いている曲

サンガツ「Five Days」別にこれといった理由はなく、たまたま。シャッフルしてるので。

  • 最後に買ったCD

いろんな友達がいっぱい送ってくれるのでここ1年くらいCD買ってない。最後に買ったのはヨラテンゴのSummer SunかトムウェイツのRain Dogだと思う。

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

Ozzy Osbourne 「Live & Loud」 アルバムだけど思い入れと言えばやっぱコレ。中一のまだオナニーも知らなかった頃に何をトチ狂ったか知らんが、初めて自分で買ったCD。超名盤。

Mice Parade 「Bem-Vinda Vontade」まあ最近発売されたからだけど最近よく聴くのはコレ。オーガニックな感じが良いです.

Jim O'rourke 「Life Goes On」大学の先輩が突然亡くなったとの知らせがきた時に丁度聴いていて、状況が飲み込めず混乱しつつも涙が止まらなかった、という思い出のある曲。

Slowblow「Aim For A Smile」氷の国のノイのサントラ。映画よかったし、ゆるーい感じがかなり好み。

James Brown 「I Got The Feelin"」別によく聴きもしないけどネタ切れなので。JBはとりあえず怪物だと思う。いろんな意味で。もう適当。でも比較的よく聴く曲ではあると思う.

友達少ないので広げる人がいない。よってバトンはまわしません。