左耳がおかしいぞ

rymugi2005-09-19

なんか左耳の奥から微かにプチプチプチって音が延々と聞こえてくる。イースト菌が発酵してるような音。脳みそが発酵し始めているのだろうか。

  • 猫日記

いまだおトイレ使用してくれない。夜遅くから朝方にかけて活動的になるのでうるさくてしょうがない。走り回ったり、テーブルの上に乗っかったり、紙の上でゴロゴロ転がったり、紙をビリビリにやぶいたり、昨日は4回くらい起こされた。赤ちゃんのお守をしているような感覚。夜はちゃんと寝てほしい。

  • Cinematography

http://consumer.usa.canon.com/ir/controller?act=ModelDetailAct&fcategoryid=165&modelid=12152

キャノンがHD対応の最上級機,XL H1を発表した。基本的にはXL2と大差ないのだろうがHD対応なだけにたちが悪い。XL2ユーザーを馬鹿にしてるとしか思えない。そもそもなんで去年XL2なんて発表したのだ。さっさとHD対応機種出せばよかったのに。タイミングが悪いったらありゃしない。学校がXL2を2台追加購入しようって時にこの発表。どうせなら少しまってXL H1一台買った方がいいのではないか、と思えてきた。