夢バトン

りょうから回ってきたのでやってみる。暇だし。

1 小さいころ何になりたかった?

なんにも。

2 その夢はかなった?

なんにもなってないだけにある意味かなっているのではないだろうか。

3 現在の夢はなんですか?

長編映画を撮影監督して日給十萬円。

4 もし宝くじで3億円あたったら?

半分で超すごいカメラ2、3台とその他の撮影機材を買う。半分もかからないか。残りで海辺に家を買う。まだ残ったら貯金。

5 あなたにとって夢のような世界とは?

全員自給自足。

6 昨日見た夢はなんですか?

忘れた。淫夢ではないのは確か。淫夢を久しく見ていない。

7 つぎにまわしたい5人は?

izakanazanbi
tayorinaiicup
しかるくん
zemaさん
ドリモグ

忙しかったり、やった事あるなら無視してくださって結構ですので。