キンケツ

また週末はデイトンで撮影です。いい加減飽きた。3、4日くらい一気に撮影して終わらせたいのだけど。いちいち週末全部持ってかれるのできつい。

今日コダックからテスト用のフィルムを購入した。100フィートが3本で80ドルもしやがる。たっけー。いくつか現像所に現像とテレシネ代を聞いたのだが、300ドルくらいしやがる。たけー。銀残しが100ドルくらいとられるのが痛い。まじで痛い。銀残しやめようかな...一つの現像所は学割とさらに100ドル引きしてくれるっていっていたのだけど。それでもキチー。銀行口座に今2500ドルくらいあるんだけど、足りるかな...ギリギリだな。

月に250ドル入ってくるから、3月まであと二回振込があるわけだな。キツキツだ。給料減らされたのがまじで痛い。まじでコダックに懇願しないと。アドバイザーから裏口から援助してやるって言われているのだが、どの程度の援助が入るか分かったもんじゃないし。500ドルでもくれればかなり助かるんだが。せめて現像代くらい出ねーかな。
とりあえずがんばらねば。

  • いまんとこ確保したクルー

プロデューサー
メイク

来週あたりから本格的にクルーとキャスト集め始めようと思う。