2週間ぶりに日記を書く。

2週間何をしていたかというと映画の準備。毎日毎日そのことばかりで頭がいっぱい。なんとか必要最低限のクルーを確保した。役者はあと一人必要。剃られる人。別に一般人でもかまわないのでわがままは言わない。ある程度の年齢がいっていれば何の問題もない。2日で80ショットと若干オーバーロード気味なのだが、場所を変えないのと、照明のセットアップが数える位しかないので何とかなるだろうとふんでいる。予備として1日取っているので何とかなると思う。手伝ってくれる人には申し訳ないのだがかなり大変な撮影になると思う。というか、むしろ自分が一番大変なのだろう。なんとか踏ん張ってくれると良いのだが。まあ2日くらいなんとかなるだろうと思う。

明日コダックにフィルムをオーダーしよう。7917を2400フィート。露出計をISO500に設定して撮影する予定。全体的に青みを帯びた映像にしたいので照明を4000°Kあたりに調整する。

何をしていてもそのような事しか考えられないので早く撮影終わらせたい。

撮影が終わったら1週間くらい春を満喫する。その後すぐにインド人娘の撮影があるのでその準備に追われる予定なのだ。彼女は突然フィルムで撮影する事にしたので嬉しい。