ニューヨーク

NYにいます。

彼女は昨日オハイオに帰っちゃったのだけど俺はインターンをするべく残っているのだ。正直NYは生活環境よくないので住みたいとは思わないのだけどインターンできればいい経験になるので。早くもホームシックになりかかってます。今はテキサスの頃の友人のアパート@ハーレムを本拠地として生きているのだが、ここ、クロい。通りに歩いてる人の95%はクロい。正直ここまでクロいとは思っていなかったので軽くカルチャーショックを受けた。NYは本当に目に見えるくらい社会が階層化されている。そして住居費が恐ろしく高い。ここに長い間住むということはまず有り得ないだろうな。

ああ、オハイオはいいところなんだな、ということを再確認する日々。