普通の日記

毎日彼女の車を運転しているのでもう大分慣れた。高速や田舎道もブンブン飛ばした。そろそろ免許取りに行こうかな。

先日俺のニコンのテストの為に36枚スライドフィルムすべてグレーカード撮ったのが上がって、教授に見せた。まあ問題ない様子なのでよかった。それにしても36枚ものグレーカードは空しい。全部で25ドルくらいかかった。やっぱネガのほうが安くていい。この前の凄まじいアンダー露光のせいだ。2絞りほど均一にアンダーになっていたので、やっぱり現像のせいだと思われる。もうウィルソンズでは現像しない。学校から一脚と露出計借りてきたのでまた撮影しよう。

今日重い腰を上げて、先週撮影して放置していたプロジェクトの編集に取りかかろうとしたら、ハードドライブにスペースがない。ので仕方なく、新しいのを購入。Maxtorの300ギガのをお買い上げ。300もあれば当分大丈夫だろう。ついでにUSBのフラッシュドライブとプリントできる生DVDを買った。全部で220ドルほど。痛い。そういえば、家賃やら、パソコン代やら彼女に金を返さないと。