やべえ、気がついたらあと3日で帰国だ。まだ全然用意してない。

今日写真の教授と最後のミーティングがあり、以上で今年の学校は終わり。6週間の休みに突入します。休み中はじっくりと充電しようと思う。春学期はいっぱい撮影する予定なので大変忙しくなりそうなのだが、秋学期は映画を撮影しなかったので撮影したい意欲が満々。

去年のはじめに作ったドキュメンタリーをiPodに入れた。一年坊主の時に作ったので結構編集荒いんだよね。今更ながら再編集しようかと思う。あと、去年の夏にお隣さんの子供たちと作った3分の猫映画iPodに入れた。日本に帰ったらみんなに見せてあげよう。

今日Netflixで入手した仁義なき闘いをiPodに入れてみた。

暇な人は携帯の番号をryosk44@hotmailドットコムまで送ってください。帰ったら連絡します。

今昔の携帯の電源を入れてみたらまだ番号残ってるようです。2年前の夏以後に携帯番号を変えた人はご連絡をください。