無職

鉄拳の仕事が終わり、無職になって1週間ちょっとたちます。そろそろ焦らないとなー、とか思っているのだけど、はっきり言って自分じゃどうしようもできないので近いうちに前の仕事で知り合ったアシスタントの方に連絡してみようと思う。今週末オハイオに少し帰らないといけないのだけど、正直面倒くさくなってきた。

と、そんな事考えてたら、今日前の仕事で知り合った友達から電話が来て、仕事で2ヶ月間家を開けるからその間たまに家の様子を見にきてくれ、と頼まれた。やる事ないので快諾したら、もしかしたらローダーが必要になるかもしれないのでそしたら連絡してくれる、との事。一気にローダーになれば組合にも入れるし、金も入るので願ってもない事です。ああ、そうなったら一ヶ月半くらいニューオリンズでホテル生活だな...金出してくれるからいいんだけど。まあ捕らぬ狸の皮算用をしてるわけですよ。

ひまー。