劇映画の撮影が終わったところでさっそくドキュメンタリーの編集と残りの撮影をしなくてはいけない。そして来週までにレポートを書かねばならないので本も読まなければならない。

映画学の論文のサブジェクトを決めて文献を漁らなくては。今のところ「Intertextuality in film」ということで少し大雑把すぎるのでもうすこし狭めたほうがよろしかろう。明日先生に相談しにいこうと思う。

  • 映画

Lonesome Jim

レザボアドッグス、ビッグリボウスキ、ファーゴなどでおなじみのスティーブベシュミが監督作品を引っさげて映画祭にきた。映画は学生映画に毛が生えたような感じ。悪くはないが特に良くもない。リブタイラーかわいい。劇場公開されないだろうな、と思う。遠目でよく見えなかったけど感じの良さそうなオッさんだった。