ドキュメンタリーの編集にて早くも壁にぶち当たった。
筋の流れがわからない。このままではただの垂れ流し映像になってしまう。ドラマが見つからないのだ。

今日先週末撮影したフィルムが現像上がってくるはず。
夕方までにパソコンに取り込んで、一通りカットごとに分けておきたいところ。

サウンドもテープをCDに移植しないと。

  • 今日の料理

シーザーサラダとポテトの重ね焼き

シーザーサラダってなんなのかよくわかってないんだけど、とりあえずサニーレタス、ゆで卵、キュウリ、アボカド、トマト、人参などにシーザードレッシングをぶっかけてみた。それなりに食えた。

薄切りしたジャガイモを耐熱容器に盛って塩、コショウ、ベーコン、大量のチーズをぶっかけてオーブンにいれといたら結構うまかった。

  • 映画学

クリステヴァバフチンを読まなくてはならなそう。ソシュールはさすがに範囲外だろ。