rymugi2005-02-18

ソクーロフ「太陽」ベルリンで上映されたらしいですね。
すっげぃ見たい。ヒトラーの「モレク神」、レーニンの「牡牛座」に続く20世紀の人シリーズ。
あー見たい映画がいっぱい。

さて、週末です。彼女は仕事でワシントンに行っちゃうので一人ぼっち。なんだけど、結局またまた撮影なので忙しいんだろう。先週撮ったやつのラッシュを見た。
かなり見たまま写ってる。なんとなく感じを掴んできた気がする。自分の映画の撮影をする前に練習ができて良かったのかも知れない。もうちょっと打ち合わせをしっかりして俺の思い通りに撮らせてくれたらもっといいのが撮れた気がするが、まあよい。俺のじゃないし。

週末に見るためにエリセの「マルメロの陽光」を借りてきた。