いい天気が続いているので隣人一同とバーベキューをした。
もっとグリルしたい。週末にタンドリーチキンを作ってグリルしようと思う。

学校から何故かさらなる奨学金を授与する。
一年目はあまり奨学金でねーよって言われていたわりに今学期の授業料タダにしてくれた。さらに週7時間の労働に対する報酬として月200ドル受け取っていたのだが今月から500ドルに跳ね上がる、とのこと。なんでかよくわからないのだがとりあえず収入が増えるようです。

来年に向けて金を貯蓄しなくてはならないのだが、パソコンも買い換えたい。

毎日のように「みぞおちのしこり」もしくは「みぞおち」+「しこり」で検索してくる人がいる。やばいから病院行っといたほうがいいですよ。俺の場合は「骨でした」というナメたオチだったけどね。