かなり暖かくなってきたのでそろそろ短パンが欲しくなり、さっそくネットで購入。
最近買い物のほとんどをネットでしている。何故かと言うと、ココが田舎だから。本当に便利な世の中ですよね。
川辺に桜が咲いているという情報をゲットしたので花見がてらに散歩をした。ホントに桜だった。7分咲きといったところだけど、やっぱり桜はキレイですよね。
昨日作ったタンドリーチキンが2本くらい余っていたのでバターチキンを作ってみた。勢いでナンも作ってみた。大当たり。最高にうまいカレーとナンが出来上がり、上機嫌。テラスで冷たいウーロン茶と共に頂く。このカレーは東京のインド料理屋並にうまかった。インドカレーってホントうまいですよね。