土曜日、日曜日とついにフィルム撮影をする。

かなり嫌々になってきてたんだが、直前になって気合いが入ってくる。色々と機材を持ってかえってきた。外撮影だし、機材もなるべく少なくしようと思っていたのだがなんやかんや結構な量。雨さえ降らないのなら半分になるのに。どうせならHMIとかJIBアームとか強力なアイテムを使ってやりたいところだが、それは来年に取っておこう。天気予報によると朝方小雨が降ると。

何とかなる気がしてきた。

土曜日に26ショットってのはチト厳しいが照明のセッティングはないし、撮る場所も決まってるからなんとかなるだろう。

問題はどれだけドリーがスムーズに行くか、だな。

一年生だけの上映会でトリが取れるようにがんばる。