終戦、川下り

とりあえず昨日今日と家の中ではハエは見なくなった。どうやら基地を爆撃したのが効いたらしい。とりあえず停戦。

今日は彼女の働く新聞社の社員旅行に付き合って、川下りに行ってきました。
わりとメロウな感じなのでちょっと物足りなかったけど、自然と戯れるのは楽しいです。6時間も川の上にいたので疲れた。久々に日焼けをして、ヒリヒリ。少しは運動不足解消しただろうか。

昼飯がひどかった。全部ウォルマートで揃えました、というようなもので。サンドウィッチやらポテトサラダやら。俺は吐き気がしたのだが空腹に負けて食べていたら、腹を壊しました。俺の腹はいつも反応がとてもよろしおます。

帰宅後、お隣さんのガキンチョたちが遊びにきたのでゲームしてたら、近所の猫たちがワンサカやってきて家は猫だらけ。