週末に彼女の家族が遊びにくるので、それに向けて家を片付けている。大分片付いたのだが、ウチは本当に家具がすくない。ソファもないので少し申し訳ない。仕方ないか。

  • 映画

頭山 山村浩二

オモシロイ。独創的な発想と色んなスタイルをごちゃ混ぜにして自分のスタイルを作っているようです。タイトルをもうちょっとシンプルにしてほしかった。しかし、この人は長編を作れるのだろうか。頭山は完全な短編映画であり、長編にはなり得ないスタイルだが。
近所のガキンチョたちと見たんだけど、当然ガキンチョにはまだ早かったらしく、わけわかんねーオーラ出しまくってた。

  • お買い物

迷ったあげく、IBMの21インチフラットCRTモニター(実はソニー製)を購入。勢いづいてそのままNikon FENikkor 50mm 1:1.8も購入。モニターはミネソタから輸送されるので今週末か来週頭には届くだろう。カメラは来週になるなー。楽しみ。