つまんない映画見た

  • 映画

春夏秋冬そして春 [DVD]

春夏秋冬そして春 [DVD]

春夏秋冬そして春

正直つまんね。みんなおもしろいと言うので期待していたのだが、期待はずれでした。話は強引だし、映像は大したことないし、これと言って良いところがない映画。かわいくあるべきはずの女の子が致命的にかわいくない。主人公の成長していくごとに役者の顔が激変する。すべての役者が全然似てないので、あれこれ別人?感が否めない。しまいにはじいさんが唐突にフォースを使う始末。しかも全く意味のない場面で話に関係なくフォースを使う。これはフジの16ミリなのだろうか。日本の80年代の刑事ドラマに近いフィルムの質感が出てる。湖に浮いてる寺という設定に頼り切った映像。それだけ。がっかりだよ。なんかすっげーパンパンしてるし。気持ち悪い。