撮影の授業の中間試験と先々週撮ったトイレのシーンのフィルムがあがってきた。俺のグループはかなり忠実に再現できていたが他のグループは適当感否めない感じで興ざめ。ナメてんのか。トイレのシーンも「id:rymugiが言ったライトなんてその場では全くいらねーと思ってたけど、実際はあった方が全然いいね」との微妙な評価を得ました。こいつらナメてる。一緒に去年のクラスの同じシーンのフィルムも見せてもらったのだが、これまたヒドいもんだ。オープンフェイス全開にしてるだけじゃん。カメラの陰ばっちり写ってるし。ここの学校のやつらと同じ土俵で相撲をとっていては駄目だ。後2年でどれくらいフィルム回せるかもわからんし。少し危機感持って取り組んだ方が良さそうだ。