平凡

rymugi2005-12-21

平凡な毎日。

明日は誕生日なのだけどナンも予定なし。まあこの年になるとそんなもんだ、と言い聞かせる。脚本の筋ができたのでそろそろ本格的に書き始めないといけないのだが、なんか気分がのらないというか、面倒くさい。どうやって撮影するかを考えているのが楽しい。今のところフィルムストック選びを脳内でしている。エクタクローム100D7285をクロスするか、フジの200Tあたりを2絞り増感現像するか。ムフフ。

朝魔法瓶に入れた玄米茶をチビチビと飲んでいる。本当に食費に金を使っていない。外食はほとんどしないし、高級食材もほとんど買わない。一ヶ月食費いくら位かかっているのだろうか。一万円以内なのは間違いない。

  • 猫日記

首輪をつけてあげた。動物病院で買った桜の模様の首輪。違和感があるようで、かなり嫌がっている。自分でたまに取ってしまう事があるので、外で無くしてしまわないか心配だ。毛がわりとフサフサなので首輪のところだけやたらとホソーくなっているのが少し変。かなり緩くつけているのだが。体毛の多さを再確認。毛が無いと相当小さくなるんじゃなかろうか。お風呂にも入れた事ないので気づかなかった。