憔悴

1泊2日でデイトンに再び撮影に行ってきました。今回は室内撮影だけだったのだが、手伝ってくれる人がいなかったためほとんど一人で照明と撮影こなしてました。むちゃくちゃ疲れた!昨日は疲れすぎて体壊す寸前までいったがビタミンとりまくってなんとか回復してる感じです。
今日は一日ゆっくりして体調を整えようと思う。

  • 音楽

Devo

ここ2、3日ディボばっか聞いてる。モンゴロイドがツボで仕方ない。

  • サッカー

松井が大活躍ですね。ネットで松井コンピレーションを拾って見たんだが、かなりファンタジスタ。スピードないけど緩急があるので抜けるみたいです。インタビューもフランス語だし。がんばってるね。