やっぱり家が落ち着くので

結局ワシントン旅行計画は座礁しました。大体家でグータラしてました。

先週末バラまいた脚本のフィードバックがいくつか。

「こういうジャンルごっちゃにしてるのってどうなんか」

「スコセッシの学生時代の映画っぽいな」

「撮影監督が書いた脚本だね」

など。今のところわりと評判いいです。教授陣のコメントは頂いていないのだが。
来月の頭にフィルムテストを実施します。クロス、クロス+1絞り増感、ただの2絞り増感、銀残し、などを試してみようと思います。銀残しは金銭的な都合が合えばの話。このテストを「撮影技法における諸問題」というコースプロジェクトとして教授に提出する予定。クレジットくれるらしいので。テレシネしてしっかりいろいろと調べたいのだが、これまた金銭的な問題によってきついのだ。なので、今コダック助成金として生フィルムをもらうべく嘆願書を書いてる。乞食状態です。