またデイトン

3週連続でデイトンです。これで最後らしい。ニコラス君卒業制作もデイトンで撮るとか言ってるんだけど、俺はさすがに撮影したくない。だって長編だし。2週間くらい缶詰状態で撮影するっていうのならやってもいいけど。

2月13日にコロンブスでのシガーロスのライブのチケットを購入。40ドル也。たけえ。

  • 剃刀

ついに第3稿まできているんだけど、すでに原型をとどめていない。かなり違うテイストの物語になってます。髭剃り職人の話ってのだけ一緒。殺しのシーンも排除したくらいなもので、もう志賀家から提訴される心配も全くない。
殺しがないので不気味な雰囲気を出す必要ないわけで、クロスプロセスはたぶんやらない。そのかわり銀残しをやると思う。一応テストはするけどね。