もうすぐ撮影

あと4日で撮影なのだが、後一人エキストラが必要。本当に最後まで焦らないといけないのには嫌気がさします。とりあえず照明プラン、リハーサルを終えてみて、2日で終えられるか、という疑問があるのですが、なんとかなるでしょう。後一人エキストラが見つかれば!あーまじで焦る。主役の役者がセリフを言うのがへたくそすぎて大変。かなーりセリフ削ったのだが。なんか毎日テンパってます。こんな感じで右肩上がりでテンパっていくのだと思う。なんとか乗り切りたいのだが。撮影乗り切れさえすればあとは楽なのだが。

  • 今日の料理

テンパってはいるもののちゃんと食事は取らないと。というわけで昨日のツナサラダ巻き寿司の残りのツナサラダでサンドイッチを作った。そして最近凝っているポタージュ。今日はブロッコリーのポタージュ。簡単ですごいうまい。基本的に炒めタマネギとジャガイモをベースに適当に野菜入れればできる。人参ポタージュもうまかった。今度はグリンピースでやってみようかと思う。