明後日撮影

あーまじでテンパってきたよ〜。スケジュールをしっかりと決めた。まじでタイトスケジュール。一日約40ショット。長い二日間になるな...今年一番長い二日間。朝早くから夜遅くまでかかる。この二日間をうまく乗り切れば後はスムーズにいくはず。

さっきスーパーに撮影時の昼飯+スナックを仕入れに行ったのだが、75ドルもかかった。痛い。かなり痛い。14、5人分だから仕方ないのだけれど、予想以上の出費。手伝ってくれる人たちへの感謝の気持ちと思う事にする。実際人件費を考慮したら安いものだ。

今日機材室に行ってカメラのメンテナンスをした。二日間よろしく頼みますよ。使用カメラはArriflex SRII Super16仕様です。SRIIのくせにかなりノイズが激しいのがキツい。フィルムはすべてVision2 200T 7217ですべてのネガに銀残しをします。あ〜ドキドキしてきた。

なんか高校の友達のミクシィで強制バトンとかいうのがあったので面倒だけどサクっとやってみます。

●今、どこに居る?

●今、一番近くに誰が居る?

●今 どんな服装?
パジャマ
●今、何食べたい?
寿司
●今、何飲みたい?
水銀
●今、真後ろには何がある?
映画のための小道具やら照明用ジェルやらフィルターやら
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
散らかり放題の本やら撮影機材やら
●今、誰に会いたい?
ジャック(オレのボスであり、映画に出てくれる役者でもある)
●その人に今伝えたいことは?
土曜日は朝9時半から撮影です。
●今一番歌いたい曲は?
愛のメモリー
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
特に何も
●今の体調は?
普通
●今どんな気持ち?
ナーバス
□■ルール■□
見た人は全員やること
別にやらんでもいいよ。