編集也

金曜日にようやくインド娘の撮影終了し、俺は休む間もなく自分の映画の編集をせねばならない。もっと早くから取りかかっておくべきだったのだけど...問題だらけで大変。今のところシーン2の半分くらいで5分満たないくらい。短くしないとな...とりあえずこんな感じです。

日本代表メンバー発表された。

期待感の持てない面子にがっかり。久保はショックでサッカー辞めちゃうんじゃないか。松井落選には理解できない。フランス2部でくすぶっている大黒やスイスですらまともに試合でれてない中田浩二が入ってフランス1部で一年を通して活躍し、結果アシスト3位という数字まで残した松井が外れるのは理解できないよ。巻はいいが、何故玉田?そして柳沢...これが現時点での日本のベストメンバー?

心配だ。