一週間がんばって編集して粗編を仕上げて教授に見せた。粗編といってもサウンドもつけたし、かなりファイナルカットに近いと思う。削りに削って15分未満に押さえた。これ以上は削れなそう。結構いい感じに受け取っていただき、少なからずアドバイスもいただいた。とりあえずサウンドをどうにかしないとな...まともなアンビエントがないのが痛い。アンビエントだけ録音しにまた床屋さんに行かないと。

今日インド娘のラッシュが上がったので見た。う〜ん、かなり明るいな...顔にもう少し影をつけるべきだったかも。多少見えなくてもよいので一絞りくらいアンダーで撮ればよかったかもしれない。100%満足とはほど遠いわけだが、まあなんとかなるような画が撮れたといえばそうなんだが。それにしてもレンズの解像度が素晴らしい。90%くらいプライムレンズで撮ったのだが、とんでもなくシャープ。俺もあのカメラ借りればよかったかな、と若干後悔したほど。HDビデオに見えるほどのシャープさ。

今日は寝不足+空腹で参ったのでもう寝よう。