クリーブランドへ

行ってきました。

先輩の卒業制作の手伝いでオハイオ中間選挙を撮る。クリーブランド地区に回された俺のチームはスラムを中心に回ったのだが、特になんも起こらなくてツマンナかった。朝6時半から夜の8時まで13時間半がんばったので、ご褒美として美味しい地ビールで乾杯。今回はビールマニアの先輩と一緒だったので非常においしい、本物のビールを堪能した。彼の秘蔵コレクションから3年もののカナダビールを頂いたのだが、すごいんまい。今まで飲んでたビールはなんだったんだ。安物ビールばかり飲んでいる自分が情けなくなったのでこれからは美味しいビールを少しずつ飲もう、と思う。

あと2週間ちょいで日本に少しだけ帰るので、みなさん、美味しいビールで乾杯しましょう。