撮影終了

とりあえず昨日無事撮影終了しました。合計3800フィート回した。

今回はかなり自由自在にやらせてもらったし、俺の意見もバンバン取り入れてくれたのでかなりやり易い感じだった。おかげでほとんどスケジュール通り。スケジュールが無茶だったっていうのがあるのだけど。一週間丸ごと一日18時間くらい撮影したので疲れたよ。毎朝6時起きで12時過ぎまで撮影。毎日3時間くらいしか寝れなかった。でもかなり思い通りに撮影できたのですごく充実している。出来上がりが楽しみだ。

俺が去年の夏NYで働いた35ミリの短編の予告編がYoutubeで見れます。

http://youtube.com/watch?v=AyouJdcLROQ

とんでもなく合成されまくっててびっくり。なかった壁があったり、いなかった馬が寝てたり、本当にびっくり。でもすごくキレイで面白そうなので完成が楽しみです。

次の撮影まで一週間くらいしかないのでさっさと準備しつつゆっくり休みたいと思う。