最近すっかり夜型人間です。

毎日夜中の3時くらいまでカタカタとネットしたりしてます。大抵は料理ブログなどを見て明日の献立を考える、という全くもって無為な時間を過ごしているのです。暇なのです。毎日何もしていないのが少し恐くなってきます。夏休みもあと一ヶ月を切ったのに達成すべきことを全く達成していませんね。一念発起しないと駄目のようです。毎日週末に何するか、今日何食うか、を考えながら漠然と脳みそを使わずに生きています。気がついたら放心してます。

よーし、この際締め切りを決めて脚本に取り組もう。アイデアはあるので、明日はとりあえずアイデアをまとめる。明後日までに主要人物の履歴書を作成する。テキサスに行くまでにアウトラインを作る。テキサスでは放心したり、妄想に浸る。このペースなら学校始まる大分前に仕上がるな。

あと、撮影に関する本でも読まないとな...
昨日3時間くらいコダックのHPを凝視してた。かなり勉強になることが載っているのだ。ライティングの例とかフィルムストックの説明とかすごい充実してる。

明日の献立

昼 トマトソーススパ(ピザの残り)

夜 そばサラダ